満員御礼!ジュニアカートフェスティバル詳細のお知らせ

2018.8.20

夏休み最後のアクティビティイベント!ジュニアカートフェスティバル開催決定!

昨年、大好評だったジュニアフェスティバルを今年は夏休み最後企画として開催です!
8月26日(日)はワーポサーキットへ集合!!​

エントリーは21日(火)までとなっておりましたが、20名の定員に達しましたので受付終了となりました。
沢山のエントリーありがとうございました。

当日のエントリーリストとタイムスケジュールを以下にてご確認頂けます。
イベントプログラム

開催概要

■開催日時 2018年8月26日(日) 10:00 ~ 15:00
■イベントコンテンツ
 1)ベストタイムトライアル、ターゲットタイムトライアル、体験レース、豪華賞品がもらえる親御さんターゲットタイムトライアル、じゃんけん大会、その他
 2)未経験者限定の無料カート体験
■参加資格 
 1)フェスティバル参加 : 小学1年生~6年生でサーキットがやってくる!グループのジュニアライセンス所持者もしくはカート経験者
 2)無料体験走行 : 小学1年生~3年生で身長120cm以上
■参加費 
 1)5,000円
 2)無料
■キャンセルポリシー
4日前まではキャンセルを受けたまわります。
それ以降のキャンセルに関しましては前々日総額の30%、前日まで総額の50%、当日は総額の100%のキャンセル料が発生致しますのでご了承ください。
■その他
・保護者同伴となります。
・長袖、長ズボン、運動靴をご準備ください(薄手可)
・暑いことが予想されますので、帽子、お飲み物をご準備ください。
・お車でお越しの際、有料となります(2時間サービス券は発行します)。
・モータースポーツは車両を使用したものとなり、運転には十分な知識と意識が必要になります。ジュニアカートフェスティバルはカートが”楽しい”っと笑顔になる運転ができる事を目的にしています。 しかし車両を使用する性質上、事故や怪我の可能性があることから、安全に関しては十分に確立しながらイベントを進めて行きます。 お子様のリズムや気分によって集中できない場合等は安全を優先させて頂き、スクールを中断もしくは中止させて頂く場合もございますので予めご理解頂きご参加頂くよう、よろしくお願い申し上げます。