第2回YWPカートフェス公式通知

2017.12.22

公式通知の発表です。

12月23日に行われる第2回YWPカートフェスの公式通知を以下にてご覧いただけます。
今回はジュニアクラスに12名、大人クラスに6名のエントリーを頂きました。
ワーポサーキットらしいユルいイベントの開催です!
それでも、エナジーチャージ時間では豪華賞品(2018スーパーGT5月のFSWパドックパス(ペア)や1ヵ月走行パス)がもらえます!?
本気で飲んでGETしてくださいね。

◆タイムスケジュール
◆エントリーリスト

◆ご持参頂くもの
当日のお持物は長袖、長ズボン、運動靴をご用意ください。
汚れてしまう可能性がございますので汚れても構わないものをお持ちください。
汗をかくこともありますのでお着替えもお持ちいただいた方が良いと思います。
◆費用
お支払いは現金のみになります。
◆イベントポリシー
モータースポーツは車両を使用したものとなり、運転には十分な知識と意識が必要になります。
横浜ワールドポーターズサーキットのイベントは、安全を確保しながら本来の運転の楽しさを追求し、
参加されたみなさまが笑顔になるイベントを目的にしています。
しかし車両を使用する性質上、事故や怪我の可能性があることから、安全に関しては十分に確立しながら進めて行きます。
特にお子様はリズムや気分によって集中できない事があるかもしれません。
その場合には安全を優先させて頂き、参加の中断もしくは中止させて頂く場合もございますので予めご理解頂きご参加頂くよう、よろしくお願い申し上げます。
◆キャンセルポリシー
2日前まではキャンセルを承ります。それ以降のキャンセルに関しましては前日は50%、当日は100%のキャンセル料が発生致しますのでご了承ください。
◆天候不良
雨天決行となります。荒天の場合には中止とさせていただきます。
天候が不順な場合は当日の朝、判断させて頂きます。
◆お問合せ先
サーキットがやってくる!横浜ワールドポーターズ店
お電話 070-6663-6576 info@fujinamiland.co.jp
◆ご来店のご注意
横浜ワールドポーターズの駐車場は7時より開場しております。当日の屋上は9時00分より開場しておりますが、ワールドポーターズ本館は10時30分開館となっております。
屋上へは駐車場棟側からお越しください。